DJ

DJ ma-mi

DJ ma-mi

2009 年より名古屋にて読者モデル、イメージガールとして活動開始。

2011 年から DJ としても活動を広げ、活動開始と同時に名古屋を代表する大箱でのキャリアをスタートさせる。

類稀なセンスと、生まれ持った輝かしいパワーですぐにレギュラーDJ としての地位を確固たるものとする。 
彼女の DJ スタイルは全ての人を巻き込む世界観、そして音と映像を使って Mix する Girls VDJ として同世代からの圧倒的な支持を得て活躍している。

ジャンルにとらわれず、TOP40、EDM、J-POP、K-POP などを独自のスタイルで Mixしフロアを魅了する。

耳だけではない五感すべてで感動を味わえる誰にも出来ないパワーを持つDJ。

それが DJ ma-mi である。 


どんな Party でも確実な支持を得る力は絶大。

現在では、名古 屋を含む主要都市にてレギュラーを務めながら活動の場を日本全国へ広げている。

『Tokyo Girls Collection After Party』やファッションイベント などでも DJ として出演を果たし、『ナイトアクアリウム』や ZIP-FM 主催イベント、メ~テレ主催オアシス 21『トヨタホーム リンク』でメインサポーターDJ としても活躍。 
ラジオや TV のタレントとしても活動するなど、様々な方面で活 躍している Girls DJ である。

また、DJ だけではなく自らがファッションアイコンとなり得る存在感を放ち多方面からの注目を集め続けているまさに見逃してはならない“注目を集めるアーティスト”である。

Page Top